あんだんて

半引きこもりのダイエット記録をメインに好きなこと色々。

迷走ブログ

 

なんか情報ブログ作ろうかなとか、得意なことまとめたブログ作ろうかなとか考えて

書いては消し、書いては消し…としてたけど、結局内容がどんなでも続けるのが

大事だよなとなったので、完全趣味というかしたいこと全振りのブログを始めることにしました。

文章にまとめる力も無いし、慣れないことは続かないのだ…

 

ということで、ブログ初日です。

このブログでは、好きなこととか記録とかまとめていければと思っています。

といいつつ、あまりにもごった煮だと見辛いので創作中心になるかな?

現時点ではイラスト・樹脂粘土・ぬい関連+ダイエット経過などなど…

ちなみに樹脂粘土はまるっきり初めて触るし、

ぬいお迎えして服とか作ってあげれたらなーとなったのも初めてなので、

参考になる内容は少ないかもです!

強いて言えば、今後記録が続いたとしてこれくらい続けてこんだけ作れるようになったよ~的な指標になるかな?くらい。

まぁ暇つぶし程度の軽さで見てもらえると嬉しいです!

 

結局ガバガバ内容なブログですが、続くことを祈って…😇